いつだったか、ココで「続ける!」と公言したヨガ&ストレッチ。


まだ続けてるぜー。


今まで続けもしなかったのに。


必死だなー、ワタシ。


ヨガも毎回DVD観ながらやるのは続かない(←めんどくさがり)


だからいくつか覚えたポーズだけ毎日続けてる。


あとは軽いストレッチを少しだけ。


こんなテキトーでも続けると成果は出るのだねー。


最近は、今更ながらバランスボールが欲しい。


買ってみよーかなー( ´艸`)