ストレッチ。いつだったか、ココで「続ける!」と公言したヨガ&ストレッチ。 まだ続けてるぜー。 今まで続けもしなかったのに。 必死だなー、ワタシ。 ヨガも毎回DVD観ながらやるのは続かない(←めんどくさがり) だからいくつか覚えたポーズだけ毎日続けてる。 あとは軽いストレッチを少しだけ。 こんなテキトーでも続けると成果は出るのだねー。 最近は、今更ながらバランスボールが欲しい。 買ってみよーかなー( ´艸`)