080303_1331~01_0001.jpg
買い物に行ってきた。

イチゴ大福が売切れてたー


なのでイチゴを買った。
うぐいす餅と桜餅も買った。


いつもは買わないアイスクリームも買った。ビックサ~イズ(・∀・)v


あとは作るだけ。
夕食楽しみー♪
(`▽´)うひ




何だかイライラしちゃってヤなワタシ。


水飲みな、酸素水!


と電話の相手に言われたので、買い物ついでに買ってきた。


絵本見ながら飲んでるぜー