3時のおやつ、おしるこ。


あんこも好きなの。

だけど3時に食べたもんだから、いつもの夕食時間になっても空腹を感じなく…。


少し前に食べたとこ。

ワタシは米よりサラダばかり食べてたけど。

子供たちは並べられた夕食をたいらげてました。
すげーな。



今日の夕食は

・鯖の塩焼
・アスパラとエリンギのホイル焼き
・レタスと水菜のサラダ
・もずく酢



息子は食後
『アイスなんてないよねぇ。……みかん食べていい?』

そうして今みかん2コ食べてる。


よく食べるねぇ。


成長期か?
背がグ~ンと伸びて娘を抜かしそです。

(・∀・;)