3時のおやつ、おしるこ。
あんこも好きなの。
だけど3時に食べ たもんだから、いつもの夕食時間になっても空腹を感じなく…。
少し前に食べたとこ。
ワタシは米よりサラダばかり食べてたけど。
子供たちは並べられた夕食をたいらげてました。
すげーな。
今日の夕食は
・鯖の塩焼
・アスパラとエリンギのホイル焼き
・レタスと水菜のサラダ
・もずく酢
息子は食後
『アイスなんてないよねぇ。……みかん食べていい?』
そうして今みかん2コ食べてる。
よく食べるねぇ。
成長期か?
背がグ~ンと伸びて娘を抜かしそです。
(・∀・;)
あんこも好きなの。
だけど3時に食べ たもんだから、いつもの夕食時間になっても空腹を感じなく…。
少し前に食べたとこ。
ワタシは米よりサラダばかり食べてたけど。
子供たちは並べられた夕食をたいらげてました。
すげーな。
今日の夕食は
・鯖の塩焼
・アスパラとエリンギのホイル焼き
・レタスと水菜のサラダ
・もずく酢
息子は食後
『アイスなんてないよねぇ。……みかん食べていい?』
そうして今みかん2コ食べてる。
よく食べるねぇ。
成長期か?
背がグ~ンと伸びて娘を抜かしそです。
(・∀・;)