080301_1425~01_0001.jpg
子供たちは自分らの部屋を掃除デー。


掃除してるなーと思ったら
だんだん騒がしくなり
やり過ぎになり
ケンカになり

………


だいたいは謝って仲直り(←じゃないとママから呼び出しくらって、鬼化したママを目の当たりするためw)


今日も放っておいたのだけど、使ってはいけない言葉が聞こえてきたので呼び出し。


注意を通り越して叱りました。


口にするのも文字にするのも嫌な言葉。



そのあとは仲直りして、部屋の片付けの続きをしてるとこです。

終わったらコレやるんだってー
可愛い(〃∀〃人)
ぐりぐらダイスキー♪