朝も夕方も雪かきデー。
しかも今日ってば寒い。
顔も手も冷たくなって痛かったー
買い物は明日にしよう、そうしよう
と決めたのに、寒さと疲れが重なって
好きな物を食べよう、買い物いこう
に変更。
夕食はハッシュドビーフならぬ、ポーク。
ほうれん草サラダにローストビーフ。
豆腐も食べたいけど、食い意地張ると良くないね。
さー食べよ(・∀・)/
しかも今日ってば寒い。
顔も手も冷たくなって痛かったー
買い物は明日にしよう、そうしよう
と決めたのに、寒さと疲れが重なって
好きな物を食べよう、買い物いこう
に変更。
夕食はハッシュドビーフならぬ、ポーク。
ほうれん草サラダにローストビーフ。
豆腐も食べたいけど、食い意地張ると良くないね。
さー食べよ(・∀・)/