朝も夕方も雪かきデー。



しかも今日ってば寒い。



顔も手も冷たくなって痛かったー



買い物は明日にしよう、そうしよう
と決めたのに、寒さと疲れが重なって
好きな物を食べよう、買い物いこう
に変更。



夕食はハッシュドビーフならぬ、ポーク。

ほうれん草サラダにローストビーフ。


豆腐も食べたいけど、食い意地張ると良くないね。



さー食べよ(・∀・)/