道路ツルツル。

病院も終わって帰るだけ。


今日は一人じゃなかったし、運転もしてもらえたから良かったー。

朝は胃がもたれて吐きそうだったのに、終わったら急に腹ペコに。


正直な体ですこと。

ヽ(´ー`)ノ