終わったー。道路ツルツル。 病院も終わって帰るだけ。 今日は一人じゃなかったし、運転もしてもらえたから良かったー。 朝は胃がもたれて吐きそうだったのに、終わったら急に腹ペコに。 正直な体ですこと。ヽ(´ー`)ノ