080223_2248~01_0001.jpg
子供たちが借りた本に混じってた、オリビア。


ウチに1冊、
さかさまオリビア
ってのがある。


かわいーんだよね。
ぶた好きだから尚更。

絵本に囲まれてると何だかほっこりする。


ワタシ。
保育園でママを待ちながら読んでた絵本。
大人になっても絵を見ると思い出す。

一番は―

だるまちゃん。