すごーく軽くて
すごーくサラサラの雪が
すごーく積もってます。


(-_-)


昼から図書館へ行き、食材事典を見つけたのでハマって見てました。


それからカラオケにも行きました。


それからそれからマンガも買ってきました。

ガトーショコラはミスドに変わりました。
美味しいものは、おにぎり屋さんのおにぎりに変わりました。


家に帰ってきたら、ウチの前で車が埋まってました。


ウチも雪で埋まってました。


帰ってきて家にも入らず雪かきしました。


一体なんセンチ積もる気なのでしょう。



ホントにデンチが切れそう。
もしかしたら切れちゃってるのかもしれない。


壊れるね。