雪が降っています。

細かい雪が、霧雨が降るみたいに降っています。



今日は美味しいものを食べに行こう


と思ってるのだけど、その前にアチコチぶらぶらしてこようかと。


久しぶりに図書館にも行きたいな。



昨夜のロードショー《耳をすませば》を見ていたら、図書館へ行きたくなったので。



雪、やまないかな。