寝ようと思ったのだけど寝付けない。
今日なーんにもしなかったなぁ。
片付けもしてない。
洗濯したくらい。
ダメダメデー。
体内デンチが切れかかってるようで。
寝ても食べても充電される訳でもなく。
デンチ切れの理由も、充電方法も分かってる。
切れないようにコマメに充電すれば良いのだけど、それは難しい訳で。
あーあ。
明日は何か美味しいものでも食べに行ってこようかな。
チョコ中毒MAXになりそう。
ガトーショコラとか生チョコとか食べたい。
それか生クリーム中毒になりそ。
クレープの生クリームが食べたい。
うー。
よし明日は補充デーにしよ。
そうしよう。
寝よ。