寝ようと思ったのだけど寝付けない。


今日なーんにもしなかったなぁ。

片付けもしてない。

洗濯したくらい。

ダメダメデー。


体内デンチが切れかかってるようで。


寝ても食べても充電される訳でもなく。



デンチ切れの理由も、充電方法も分かってる。


切れないようにコマメに充電すれば良いのだけど、それは難しい訳で。




あーあ。

明日は何か美味しいものでも食べに行ってこようかな。


チョコ中毒MAXになりそう。

ガトーショコラとか生チョコとか食べたい。


それか生クリーム中毒になりそ。

クレープの生クリームが食べたい。




うー。

よし明日は補充デーにしよ。

そうしよう。



寝よ。