080222_1046~01_0001.jpg
昨日の夜に作っておいたソース。


トマトクリームチーズ

朝食が食パン半分だったので早めなランチ。


チーズも入れてあるから少量で満腹感が。


あー満足。
ねむー(ρ_―)o