歯科デーでした。
朝イチでね。
今日は麻酔もせず。
顕微鏡が待 ってたよ。
口がね、あまり大きく開かないんだよね。
縦にも横にも。
だからすぐ口角がピリッと。
でも今日は大丈夫だったー。
顎が疲れたけど。
何だかね、根っこが曲がってんだって。
だから神経も曲がってて治療するのに難しいとか。
軟らかくする薬を詰めたから、次で何とか出来るように~って。
痛みは日に日に治まってるし。
体重も1㎏戻った。
食欲も出てきた。
欲張り注意。
あー腹減った。
ヽ(´ー`)ノ
朝イチでね。
今日は麻酔もせず。
顕微鏡が待 ってたよ。
口がね、あまり大きく開かないんだよね。
縦にも横にも。
だからすぐ口角がピリッと。
でも今日は大丈夫だったー。
顎が疲れたけど。
何だかね、根っこが曲がってんだって。
だから神経も曲がってて治療するのに難しいとか。
軟らかくする薬を詰めたから、次で何とか出来るように~って。
痛みは日に日に治まってるし。
体重も1㎏戻った。
食欲も出てきた。
欲張り注意。
あー腹減った。
ヽ(´ー`)ノ