歯科デーでした。

朝イチでね。
今日は麻酔もせず。
顕微鏡が待ってたよ。
口がね、あまり大きく開かないんだよね。
縦にも横にも。
だからすぐ口角がピリッと。
でも今日は大丈夫だったー。
顎が疲れたけど。



何だかね、根っこが曲がってんだって。
だから神経も曲がってて治療するのに難しいとか。

軟らかくする薬を詰めたから、次で何とか出来るように~って。


痛みは日に日に治まってるし。
体重も1㎏戻った。


食欲も出てきた。
欲張り注意。



あー腹減った。

ヽ(´ー`)ノ