これはね。 息子が食べたのをパチリ。 とろけるベルギーチョコマン。 フツーのチョコマンより、ほんのりビターな感じかな。 まだ虫歯治療中だってのに。 自覚しろ、ワタシ。 む、むずかしい。(-_-;)チョコ中毒だから。( ̄▽ ̄)