080220_1458~01_0001.jpg
息子が食べたのをパチリ。



とろけるベルギーチョコマン。



フツーのチョコマンより、ほんのりビターな感じかな。



まだ虫歯治療中だってのに。
自覚しろ、ワタシ。




む、むずかしい。
(-_-;)


チョコ中毒だから。
( ̄▽ ̄)