080219_1328~01.jpg
一昨年だったか、
それより前だったか
忘れたけど買ったボブ。


食器洗い用の洗剤をボブに詰め替えて使ってました。



でもね、程なく液漏れするように。
それでも可愛さが勝り、暫く使い続けたのだけど。


今は使ってないけど、それまでと変わらない場所に置いてあります。


苦手な洗い物も、好きな物に囲まれたり使ったりすばキモチも変わるから。



このボブの鼻。
確かに『あー』って言っちゃえる使い方をした人がいたけど、ワタシは注意しました。

知らないうちに輪ゴムがかかってたの。

(`ε´)


犯人は娘。
彼女曰く
『使いやすいんだもん♪』


ボブはママのだからダメなの(-_-#)


幼稚園児vsママ


カチ( ̄▽ ̄)v