一昨年だったか、
それより前だったか
忘れたけど買ったボブ。
食器洗い用の洗剤をボブに詰め替えて使ってました。
でもね、程なく液漏れするように。
それでも可愛さが勝り、暫く使い続けたのだけど。
今は使ってないけど、それまでと変わらない場所に置いてあります。
苦手な洗い物も、好きな物に囲まれたり使ったりすばキモチも変わるから。
このボブの鼻。
確かに『あー』って言っちゃえる使い方をした人がいたけど、ワタシは注意しました。
知らないうちに輪ゴムがかかってたの。
(`ε´)
犯人は娘。
彼女曰く
『使いやすいんだもん♪』
ボブはママのだからダメなの(-_-#)
幼稚園児vsママ
カチ( ̄▽ ̄)v
それより前だったか
忘れたけど買ったボブ。
食器洗い用の洗剤をボブに詰め替えて使ってました。
でもね、程なく液漏れするように。
それでも可愛さが勝り、暫く使い続けたのだけど。
今は使ってないけど、それまでと変わらない場所に置いてあります。
苦手な洗い物も、好きな物に囲まれたり使ったりすばキモチも変わるから。
このボブの鼻。
確かに『あー』って言っちゃえる使い方をした人がいたけど、ワタシは注意しました。
知らないうちに輪ゴムがかかってたの。
(`ε´)
犯人は娘。
彼女曰く
『使いやすいんだもん♪』
ボブはママのだからダメなの(-_-#)
幼稚園児vsママ
カチ( ̄▽ ̄)v
