無心。 痛みを感じないくらい何かに没頭すればイイんだ。 だから先日の青毛糸の編物は保留して ひたすら編めるコレをまた編むことにした。 完成したら娘とオソロイになるなー。 不思議とね、没頭している間はホントに痛みを忘れちゃってるの。 没頭したり無心になるのって、時として良いんだ。