080218_2310~01_0001.jpg
痛みを感じないくらい何かに没頭すればイイんだ。



だから先日の青毛糸の編物は保留して
ひたすら編めるコレをまた編むことにした。


完成したら娘とオソロイになるなー。



不思議とね、没頭している間はホントに痛みを忘れちゃってるの。

没頭したり無心になるのって、時として良いんだ。