治まってきたとはいえ、まだ痛むので軟らかいものばかり食べてます。
お 粥好きで良かったw
昨晩と今朝は玉子粥。
昼はにゅう麺とヨーグルト。
《牧場の朝》ってヨーグルトが無性に食べたくって。寒天も入って体に優しいしね。
で、夕食は煮込みうどん。
野菜もたっぷり入れてね。
早くこの痛みから脱したい。
刺さるよな激痛は二度とヤダ。
今はチクチクというか、じわじわというか、や~な鈍い痛みが続いてるよう。
これからは定期的に歯科へ行こう。
と思うキモチを忘れないよにしなきゃね。
あは。
お 粥好きで良かったw
昨晩と今朝は玉子粥。
昼はにゅう麺とヨーグルト。
《牧場の朝》ってヨーグルトが無性に食べたくって。寒天も入って体に優しいしね。
で、夕食は煮込みうどん。
野菜もたっぷり入れてね。
早くこの痛みから脱したい。
刺さるよな激痛は二度とヤダ。
今はチクチクというか、じわじわというか、や~な鈍い痛みが続いてるよう。
これからは定期的に歯科へ行こう。
と思うキモチを忘れないよにしなきゃね。
あは。