あまりのイヤさに吐き気を感じながらも行ってきました、歯科。
で、結果。
抜かずに済むらしいー♪
( ̄▽ ̄)v
ただ神経が1コ根っこの方に残ってて、そこまで辿りつくのが難しいみたいで。
今日は麻酔をしてやってみたけど、専門の先生にお願いすることになった。
何やら顕微鏡とか使ってやるんだって。
痛みも治まってきたし、このまま上手く進むと良いな。
で、結果。
抜かずに済むらしいー♪
( ̄▽ ̄)v
ただ神経が1コ根っこの方に残ってて、そこまで辿りつくのが難しいみたいで。
今日は麻酔をしてやってみたけど、専門の先生にお願いすることになった。
何やら顕微鏡とか使ってやるんだって。
痛みも治まってきたし、このまま上手く進むと良いな。