あまりのイヤさに吐き気を感じながらも行ってきました、歯科。


で、結果。

抜かずに済むらしいー♪
( ̄▽ ̄)v


ただ神経が1コ根っこの方に残ってて、そこまで辿りつくのが難しいみたいで。


今日は麻酔をしてやってみたけど、専門の先生にお願いすることになった。

何やら顕微鏡とか使ってやるんだって。

痛みも治まってきたし、このまま上手く進むと良いな。