歯医者へ。


痛みは治まってきてるんだけど。
どっちにしても、これ以上痛いのはヤなので。


覚悟決めた。




つもりでいたのに、いざ行くとなると恐怖。


いくつになっても怖いものは怖いんだ。


うー。