行ってきます。歯医者へ。 痛みは治まってきてるんだけど。 どっちにして も、これ以上痛いのはヤなので。 覚悟決めた。 つもりでいたのに、いざ行くとなると恐怖。 いくつになっても怖いものは怖いんだ。 うー。