昨日あまりの痛さに耐えきれず行ってきた。
もー痛くて眠れなかった。
こんな歯痛は初めてだ。
親知らずでお世話になった歯医者は土日休診なので、違う歯医者へ。
親知らず手前にある奥歯で、数年前に治療して銀歯を被せてたんだけど、どうやら詰めた薬のまだ先で炎症を起こしていたらしい。
銀歯を外して薬を詰めて、化膿止めと痛み止めを貰って帰ったのだけど、痛みは一向にひかないし、痛すぎて全部が痛いよに感じてきたし、痛み止めも効かないし、ごはんも食べれない。
今朝方まで痛かったし、悪寒までしちゃって
月曜まで我慢できねー
なんて泣きたいくらいだった。
それなのに昼過ぎから痛みが治まってきたよで。
薬効いてくれてるのかなぁ。
麻痺しちゃったのかなぁ。
薬が効かなかったら抜くしかないねぇ
なんて言われたけど。
痛い時に抜くとスゲー痛いんだよ。
抜いた後も痛いんだよ。
しかも下の歯だから腫れるかもなんでしょ。
以前に痛い歯を抜いたことがあるんだ。
半日痛かった。
その後に抜いた親知らずは全く痛くなくてビックリ。
明日は親知らずでお世話になった方へ行ってきます。
抜くなら同じトコの方が安心するし。
体重減ったー。
2㎏減ったー。
2日ぶりに口にしたものは豆腐。
抜かれる覚悟しておこう。。
あーやだよぅo(T□T)o
もー痛くて眠れなかった。
こんな歯痛は初めてだ。
親知らずでお世話になった歯医者は土日休診なので、違う歯医者へ。
親知らず手前にある奥歯で、数年前に治療して銀歯を被せてたんだけど、どうやら詰めた薬のまだ先で炎症を起こしていたらしい。
銀歯を外して薬を詰めて、化膿止めと痛み止めを貰って帰ったのだけど、痛みは一向にひかないし、痛すぎて全部が痛いよに感じてきたし、痛み止めも効かないし、ごはんも食べれない。
今朝方まで痛かったし、悪寒までしちゃって
月曜まで我慢できねー
なんて泣きたいくらいだった。
それなのに昼過ぎから痛みが治まってきたよで。
薬効いてくれてるのかなぁ。
麻痺しちゃったのかなぁ。
薬が効かなかったら抜くしかないねぇ
なんて言われたけど。
痛い時に抜くとスゲー痛いんだよ。
抜いた後も痛いんだよ。
しかも下の歯だから腫れるかもなんでしょ。
以前に痛い歯を抜いたことがあるんだ。
半日痛かった。
その後に抜いた親知らずは全く痛くなくてビックリ。
明日は親知らずでお世話になった方へ行ってきます。
抜くなら同じトコの方が安心するし。
体重減ったー。
2㎏減ったー。
2日ぶりに口にしたものは豆腐。
抜かれる覚悟しておこう。。
あーやだよぅo(T□T)o