080214_2313~01_0001.jpg
昨晩、完成しました。

v(・∀・)v


すごーく簡単なのに、思ってた以上のが出来上がったので大満足♪


毛糸は並太を使用。
3色使ったけど、毛糸は2~3玉あれば1つ作れちゃう。
紐部分だけ2本取り。
長編みで編んで、裾はシェル編み。



また作ろー(´∀`人)