出来たよ、スカート。 昨晩、完成しました。v(・∀・)v すごーく簡単なのに、思ってた以上のが出来上がったので大満足♪毛糸は並太を使用。3色使ったけど、毛糸は2~3玉あれば1つ作れちゃう。紐部分だけ2本取り。長編みで編んで、裾はシェル編み。 また作ろー(´∀`人)