今はコレ。 今日買ってきた毛糸を使って編み始めました。 友達がコレ編んでたので真似っこちゃん。 ( ̄▽ ̄)でも編み図を見るのが面倒で、友達の出来上がり画像だけを頼りに。 サイズさえ合えば、あとは何とでもなるだろー いつものことだ。テキトー(・∀・)v