吹雪いてるよ。
視界悪い。
こんな日に車に乗るのは怖いぃぃ。
用事があるので行ってきたけど、また後で行かなきゃならねー。
雪かきも果てしない。
今晩は、先日のカレー鍋にハマったのか、やたらカレーが食べたい気分だったので煮込んでるとこ。
画像のは煮込む前だけども。
カレーもシチューも炒めないの、ワタシ。
始めっからローレルやシナモンスティックと煮込んで、最後にバター。
今日は牛乳の代わりに豆乳入れるぜー。
視界悪い。
こんな日に車に乗るのは怖いぃぃ。
用事があるので行ってきたけど、また後で行かなきゃならねー。
雪かきも果てしない。
今晩は、先日のカレー鍋にハマったのか、やたらカレーが食べたい気分だったので煮込んでるとこ。
画像のは煮込む前だけども。
カレーもシチューも炒めないの、ワタシ。
始めっからローレルやシナモンスティックと煮込んで、最後にバター。
今日は牛乳の代わりに豆乳入れるぜー。
