080213_1446~01_0001.jpg
吹雪いてるよ。

視界悪い。

こんな日に車に乗るのは怖いぃぃ。
用事があるので行ってきたけど、また後で行かなきゃならねー。

雪かきも果てしない。


今晩は、先日のカレー鍋にハマったのか、やたらカレーが食べたい気分だったので煮込んでるとこ。


画像のは煮込む前だけども。
カレーもシチューも炒めないの、ワタシ。
始めっからローレルやシナモンスティックと煮込んで、最後にバター。

今日は牛乳の代わりに豆乳入れるぜー。