080211_1454~01_0001.jpg
今でも鐘はなるのだろか。



幼い頃、よく耳にした覚えはあるのだけど。


遠方より知り合いが訪ねてきてくれたので、寒さを体感させに連れてきたとこ。


( ̄▽ ̄)