氷。 | Я.room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Я.room
きまぐれぶろぐ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
氷。
温泉街の川に。
17時頃の気温は
-6度。
覚悟してったからか、思ってたほど寒くなかったかなー。
空気が澄んでて、空がキレイだったー。
星がたっくさーん
すごくキレイだった。
ヽ(´∀`)ノ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧