080210_1803~01_0001.jpg
温泉街の川に。


17時頃の気温は
-6度。


覚悟してったからか、思ってたほど寒くなかったかなー。


空気が澄んでて、空がキレイだったー。


星がたっくさーん

すごくキレイだった。

ヽ(´∀`)ノ