080208_1722~01_0001.jpg
昨日の続きを編んで、繋ぎ合わせてみた(左側)


もう片方を途中まで編んで考えてるとこ(右側)



フツーのミトンにするか
左側みたく半分被せられるよな手袋にしちゃうか。



アレンジしてみたものの、手にはめた感じがしっくりこない。





フツーのミトンに編み直す確率高し。


( ̄▽ ̄;)