片方。 昨日の続きを編んで、繋ぎ合わせてみた(左側) もう片方を途中まで編んで考えてるとこ(右側)フツーのミトンにするか 左側みたく半分被せられるよな手袋にしちゃうか。 アレンジしてみたものの、手にはめた感じがしっくりこない。 フツーのミトンに編み直す確率高し。 ( ̄▽ ̄;)