できたよ、マフラー1。 よく見るとフリンジの長さにバラつきが。(-_-;)でもまー初めてにしてはイイんじゃあないの~♪ 強いて言うと…メリヤス編みで編んだ後、アイロンでスチームかけたんだけど、クル~ンとまるまるのよね。 これってどーにかなるのかしら。