080201_1508~01_0001.jpg
コンポート。
リンゴ煮ね。

たっぷりシナモンで美味しいよ(´∀`)v


鍋に満杯だったのが半分になっちゃった。

これ9コ分だけど、すぐ食べ尽くしちゃうな。


も少し美味しそうに見せたいけどー
大雑把だしー
カメラ下手だしー



まあ、ウマイのは確かなのだ。