できたよ。 コンポート。 リンゴ煮ね。 たっぷりシナモンで美味しいよ(´∀`)v鍋に満杯だったのが半分になっちゃった。 これ9コ分だけど、すぐ食べ尽くしちゃうな。 も少し美味しそうに見せたいけどー 大雑把だしー カメラ下手だしー まあ、ウマイのは確かなのだ。