できたよ、ポーチ。 作りかけのままになっていたポーチ。 今日やっとオフホワイトの毛糸を買ってきたので、チョチョイと編んで完成させました。なんとなく作ったにしては テキトーなワタシにしては なかなか上手く出来上がったぞ~♪ ちょっと満足(・∀・)v