雪かき1時間と
バスケまたはサッカーを1時間するのとでは

同じくらいのエネルギーを消費するんだって。


なんかのテレビで見たんだけどね。



少し前に、本日1回目の雪かき終了。


またどんどん積もってますがね。


20センチくらい積もってたなぁ。



夕食、今のうちに準備しちゃお。
夕食前にお風呂入って疲れとらなきゃ。


気合いだ、気合い。



入るだろか(´ー`)