久々に雪かきから解放された今日。


朝から青空で気持ち良かったァ。

ゴミ捨ては娘が行ってくれたし(^-^)
ソリに乗せて引っ張って行くのが楽しいみたいで。





腕がイターイ。
雪かきだね。
今日も雪かきだったらワタシ雪に発狂したかも。


あは♪



シャッターが開きません。


こっちの方が発狂しそうです。