久々に雪かきから解放された今日。
朝から青空で気持ち良かったァ。
ゴミ捨ては娘が行ってくれたし(^-^)
ソリに乗せて引っ張って行くのが楽しいみたいで。
腕がイターイ。
雪かきだね。
今日も雪かきだったらワタシ雪に発狂したかも。
あは♪
シャッターが開きません。
こっちの方が発狂しそうです。
朝から青空で気持ち良かったァ。
ゴミ捨ては娘が行ってくれたし(^-^)
ソリに乗せて引っ張って行くのが楽しいみたいで。
腕がイターイ。
雪かきだね。
今日も雪かきだったらワタシ雪に発狂したかも。
あは♪
シャッターが開きません。
こっちの方が発狂しそうです。