そんなのないよね。
でもね、あるの。
ワタシに。
ここ数日 。
外出先の何かなのか、中と外の温度差なのか、何が原因か分からないけど。
つい今しがたも。
1件目のお店に入って間もなく、クシャミ鼻水で。
更に移動して2件目に着いた頃には悪化。
鼻炎薬を飲みました。( ←いつも薬は持ち歩く人)
でも効いてきたのは家に着く少し前で。
家に帰って暫くしたら落ち着いたわけで。
全てに敏感とゆーか、過敏になってるよーです。
楽にいこー。
よし。
今日は楽しよー。
あ。
今日も、か。
( ̄▽ ̄)
でもね、あるの。
ワタシに。
ここ数日 。
外出先の何かなのか、中と外の温度差なのか、何が原因か分からないけど。
つい今しがたも。
1件目のお店に入って間もなく、クシャミ鼻水で。
更に移動して2件目に着いた頃には悪化。
鼻炎薬を飲みました。( ←いつも薬は持ち歩く人)
でも効いてきたのは家に着く少し前で。
家に帰って暫くしたら落ち着いたわけで。
全てに敏感とゆーか、過敏になってるよーです。
楽にいこー。
よし。
今日は楽しよー。
あ。
今日も、か。
( ̄▽ ̄)