朝、洗い物をしていたら手を負傷(-_-)


汚れた食器を水に浸けておくためのボールの中に、既に割れたグラスが混じっていたことに気付かず負傷(;□;)

気付かずってかさー

普通は入れないでしょうよ(-_-#)


パッキーンと飲み口部分が大きく割れ落ちてるのに。

なぜ洗い物ボールに。

入れる必要がおあり?(-_-メ)



パックリ負傷。
娘が《お手伝い》と言って洗い物してくれるはずだったんだけど、時間がなかったから結局は私がやったんだけど、結果は私がやって良かった。


痛いもん。
血止まらないし、ドックンドックンしたもん。



★は判明してるんだ。

なにも考えないでそうしたんだろな。
いや、洗うのメンドクセーな感じで、わざと下の方に他のグラスと入れてあったもんな。




くううううう

ムカつくー(ノ>д<)ノ
居たら‥発狂したろな、ワタシ。




あーあ。
治りも遅くなってきてるっつーのによ。


あーあ。
ワタシで良かった。