朝、洗い物をしていたら手を負傷(-_-)
汚れた食器を水に浸けておくためのボール の中に、既に割れたグラスが混じっていたことに気付かず負傷(;□;)
気付かずってかさー
普通は入れないでしょうよ(-_-#)
パッキーンと飲み口部分が大きく割れ落ちてるのに。
なぜ洗い物ボールに。
入れる必要がおあり?(-_-メ)
パックリ負傷。
娘が《お手伝い》と言って洗い物してくれるはずだったんだけど、時間がなかったから結局は私がやったんだけど、結果は私がやって良かった。
痛いもん。
血止まらないし、ドックンドックンしたもん。
★は判明してるんだ。
なにも考えないでそうしたんだろな。
いや、洗うのメンドクセーな感じで、わざと下の方に他のグラスと入れてあったもんな。
くううううう
ムカつくー(ノ>д<)ノ
居たら‥発狂したろな、ワタシ。
あーあ。
治りも遅くなってきてるっつーのによ。
あーあ。
ワタシで良かった。
汚れた食器を水に浸けておくためのボール の中に、既に割れたグラスが混じっていたことに気付かず負傷(;□;)
気付かずってかさー
普通は入れないでしょうよ(-_-#)
パッキーンと飲み口部分が大きく割れ落ちてるのに。
なぜ洗い物ボールに。
入れる必要がおあり?(-_-メ)
パックリ負傷。
娘が《お手伝い》と言って洗い物してくれるはずだったんだけど、時間がなかったから結局は私がやったんだけど、結果は私がやって良かった。
痛いもん。
血止まらないし、ドックンドックンしたもん。
★は判明してるんだ。
なにも考えないでそうしたんだろな。
いや、洗うのメンドクセーな感じで、わざと下の方に他のグラスと入れてあったもんな。
くううううう
ムカつくー(ノ>д<)ノ
居たら‥発狂したろな、ワタシ。
あーあ。
治りも遅くなってきてるっつーのによ。
あーあ。
ワタシで良かった。