今日は朝から体も心も不調でした。


ゴロンと横になって窓から見えた空は、とてもキレイな冬の青空だった。


美空って、こんな感じを表すのかなあ

とかって思ったり。



体と心は繋がってるなぁ。


キレイな冬空は、心に穏やかさをくれたよで。


そっか。

何気なく、ぼーっと

そんなキモチで見てなかったな。

空。



ありがとう。



また救われたよ。






今は娘のマグを貸して貰ってコーヒーを飲んでます。

ゲーセンで取ったスティッチのマグなんだけどね。




ありがと。