今日は朝から体も心も不調でした。
ゴロンと横になって窓から見えた空は、とてもキレイな冬の青空だった。
美空って、こんな感じを表すのかなあ
とかって思ったり。
体と心は繋がってるなぁ。
キレイな冬空は、心に穏やかさをくれたよで。
そっか。
何気なく、ぼーっと
そんなキモチで見てなかったな。
空。
ありがとう。
また救われたよ。
今は娘のマグを貸して貰ってコーヒーを飲んでます。
ゲーセンで取ったスティッチのマグなんだけどね。
ありがと。
ゴロンと横になって窓から見えた空は、とてもキレイな冬の青空だった。
美空って、こんな感じを表すのかなあ
とかって思ったり。
体と心は繋がってるなぁ。
キレイな冬空は、心に穏やかさをくれたよで。
そっか。
何気なく、ぼーっと
そんなキモチで見てなかったな。
空。
ありがとう。
また救われたよ。
今は娘のマグを貸して貰ってコーヒーを飲んでます。
ゲーセンで取ったスティッチのマグなんだけどね。
ありがと。