やらなきゃ、やらなきゃ
早くやらなきゃ。
そう思うだけで
毎 回なんの進歩もありません。
ギリギリ派。
切羽詰まると出来る子なんです( ̄▽ ̄)
全くもって自慢にもならない。
年賀状も未だ手付かず。
明日ハガキを買います。
明日は手土産も買いに行きます。
帰って年賀状を作ります。
明日は忙しい。
そうなるはず。
有言実行ですから。
宣言すれば、やらなきゃですから。
やりますとも(・∀・)/
早くやらなきゃ。
そう思うだけで
毎 回なんの進歩もありません。
ギリギリ派。
切羽詰まると出来る子なんです( ̄▽ ̄)
全くもって自慢にもならない。
年賀状も未だ手付かず。
明日ハガキを買います。
明日は手土産も買いに行きます。
帰って年賀状を作ります。
明日は忙しい。
そうなるはず。
有言実行ですから。
宣言すれば、やらなきゃですから。
やりますとも(・∀・)/