やらなきゃ、やらなきゃ
早くやらなきゃ。



そう思うだけで
毎回なんの進歩もありません。



ギリギリ派。

切羽詰まると出来る子なんです( ̄▽ ̄)



全くもって自慢にもならない。



年賀状も未だ手付かず。

明日ハガキを買います。

明日は手土産も買いに行きます。


帰って年賀状を作ります。



明日は忙しい。
そうなるはず。



有言実行ですから。


宣言すれば、やらなきゃですから。



やりますとも(・∀・)/