071220_1819~01.jpg
豆腐です。

納豆以外の豆からイソフラボン摂取。

納豆食べれない♀なもんで。



でね、これ。
最近は色んな豆腐が売られてるよねー。
豆腐好きの私は、チョコを選ぶ時と同じくらい真剣に選びます。

これは商品名に惹かれ手にしたんだけど、その横に小さく赤色で書いてある言葉にキャッチさせられました。


ホントかよ。



思いながらも買った。


一口目はそのままで。
美味い。
甘い。
固さも調度いい。
箸でも崩さず運べるのに、口あたりはとてもやわらかい。


甘い豆腐に醤油をかけて頂いくと、味がイマイチになるのが多いよに感じるけど、この豆腐は醤油をかけても美味しい。



一気にトップです。 子供たちにもヒットです。



商品名の強さは確かでしたよー

ワタシには(´∀`)b