観たかったのに観に行けなかった映画が先日DVDになった。


買う?
まずはレンタル?
でも全部レンタル中だったら………


と優柔不断っぷりを発揮した。


レンタルに行くとやはり全部貸出し中。

がっかりしてる私の横に店員さん現れる。
3枚戻ってきたヽ(´∇`)ノ


まず借りてからにします。


あと一緒にホリデーも借りた。
2度目のレンタル。
イン・ハー・シューズも好き。
キャメロン・ディアスが好き。

2度目でも、
また観たいって思ったら買う。
飽きっぽいし。
本当に欲しい物だけを手にすることを覚えたから。


だから優柔不断になるのだよな。

いっか。



あ。

迷ったあげくレンタルしてきたのは

舞子Haaaan!!! どすぅ(ノ∀`;)