今日は何だかダルイ。
お腹イタイ。
寝てました。
皆が働い てる時間に。
すみませぬねえ。
今年は《自分に優しく》することの大切さを実感したので。
人に甘えるのを出来ないでいたのです。
頑張れば出来る。
迷惑かけたくない。
人の前で泣くのは恥ずかしい。
そうやって偽りの自分を作ってしまった結果、自分で自分を苦しめることになったんだ。
作りたくて作ったんじゃない。
もっと甘えなさい。
お願い。
そう言って涙を流してくれた人がいる。
私のために涙を。
親に言われたこともないよな言葉を。
すごくすごく嬉しくて、
とてもとても温かかった。
人にも自分にも優しくするのは大切ね。
あぁー腹イテ。
お腹イタイ。
寝てました。
皆が働い てる時間に。
すみませぬねえ。
今年は《自分に優しく》することの大切さを実感したので。
人に甘えるのを出来ないでいたのです。
頑張れば出来る。
迷惑かけたくない。
人の前で泣くのは恥ずかしい。
そうやって偽りの自分を作ってしまった結果、自分で自分を苦しめることになったんだ。
作りたくて作ったんじゃない。
もっと甘えなさい。
お願い。
そう言って涙を流してくれた人がいる。
私のために涙を。
親に言われたこともないよな言葉を。
すごくすごく嬉しくて、
とてもとても温かかった。
人にも自分にも優しくするのは大切ね。
あぁー腹イテ。