ちゅうしゃ。筋肉注射以外は平気です。 自分に針が刺さっているのを見るのは苦手なんで、処置が全て終わるまで視線は斜め下くらいに。 今日は止血テープが真っ赤になって内心《うわわ(;□;)》みたいな。 痛みを分けてあげようと大きめに写してみたのです( ̄▽ ̄)下にチラっと見えるのは本日買った雑誌です。 この雑誌、初めて買いました。 表紙に惹かれたのもそうだけど、『叱らないママ』になる魔法って書いてあるんですもの。魔法の効果が現れるか否や。 魔法とかって言葉は幾つになっても心惹かれます。