筋肉注射以外は平気です。
自分に針が刺さっているのを見るのは苦手なんで、処置が全て終わるまで視線は斜め下くらいに。

今日は止血テープが真っ赤になって
内心《うわわ(;□;)》みたいな。



痛みを分けてあげようと大きめに写してみたのです( ̄▽ ̄)



下にチラっと見えるのは本日買った雑誌です。
この雑誌、初めて買いました。

表紙に惹かれたのもそうだけど、

『叱らないママ』になる魔法

って書いてあるんですもの。

魔法の効果が現れるか否や。



魔法とかって言葉は幾つになっても心惹かれます。