早炊きでゴハンを炊いて
急いでおにぎりを作りました。


数分前に。


炊きたてのゴハンを《ホカホカ》って言うと何だか温かい言葉だけど、
実際は温かいどころかスゲー熱い。

そんな当たり前の事を忘れてた主婦歴9年生。



だって急いでたんだもん。

左の手の平が少しジンジンする。
少し赤いや。


おにぎり依頼者が受け取りにきたら、手の平を顔の前に出してやろう。







なんかくれるかな( ̄▽ ̄)