早炊きでゴハンを炊いて
急いでおにぎりを作りました。
数分前に。
炊きたてのゴハンを《ホカホカ》って言うと何だか温かい言葉だけど、
実際は温かいどころかスゲー熱い。
そんな当たり前の事を忘れてた主婦歴9年生。
だって急いでたんだもん。
左の手の平が少しジンジンする。
少し赤いや。
おにぎり依頼者が受け取りにきたら、手の平を顔の前に出してやろう。
なんかくれるかな( ̄▽ ̄)
急いでおにぎりを作りました。
数分前に。
炊きたてのゴハンを《ホカホカ》って言うと何だか温かい言葉だけど、
実際は温かいどころかスゲー熱い。
そんな当たり前の事を忘れてた主婦歴9年生。
だって急いでたんだもん。
左の手の平が少しジンジンする。
少し赤いや。
おにぎり依頼者が受け取りにきたら、手の平を顔の前に出してやろう。
なんかくれるかな( ̄▽ ̄)