ボディーショップの
ボディーバターです。

見ての通り、香りはストロベリー。
クリームの色もピンク。
たっぷり入ってるし、香りはいいし、子供たちもお気に入り。


乾燥する季節に欠かせませんよ、クリームたちは。


今年の1月に買ったクランベリー、これは良かったあ。

やっぱり香りに惹かれるのだなあ。