ながーい休みが終わった。
長かったけど短かった。

元通りになるだけなのにな。
またソレが慣れっこになるのかな。
慣れっこかあ。


口だけ。


( ̄▽ ̄)


せつなー

(⊃∀T)




風邪気味だし。
寝とこ。