やだやだやだー。


ズルイよ。

あたしの役目ではないもーん。

なんでよお。


親子や夫婦の間に板挟みされることを望む人はいないよね。

間を取り持ってあげようとする優しい人はいるだろうけど、あたしは二度と同じような目には遭いたくないんだよ。

コワイ。


やだやだ言ってるから望まない役が回ってくるんだろか。

あーあーあー。

同じ屋根の下に住んでるのが怖くなってきた。


これじゃ前と同じ道。

挟んでる人が違うだけで、状況的には似たようなものだ。

人が狂う瞬間を目の当たりにしてきた恐怖と不安を思い出し、もしかしたら・・・なんて思いが頭をいっぱいにして不安で恐ろしくなる。


だからやだ。

この やだ は意味の大きなやだで、ワガママなんかではないと思うのは自分だけだろか。

もーやだあ。