傷を負えば、痛いと感じる。

逢えないと、寂しいと思う。

お風呂に入ると、気持ちいいと思える。


苦しいも、切ないも、楽しいも、悲しいも、嬉しいも。


辛くてもオナカが減る。

そんなことを情けないと思う時もある。

幸せでもナミダが出る。

そんなことを嬉しいと思う時がある。


生きてる。


こんなに幸せでいいのかなぁ。

これって夢かもしれない。

罰が当たるかもしれない。

そう思う時もある。


いつまで続くんだろ、辛いなぁ。

これが夢だといいのに。

頑張りが足りないのかな。

そう思う時もある。


今を生きてる。


だからキズはナオルのです。

消えなくても、薄らいでゆくのです。

大丈夫。

生きてるんだもん。

生きてる証拠なのです。