傷を負えば、痛いと感じる。
逢えないと、寂しいと思う。
お風呂に入ると、気持ちいいと思える。
苦しいも、切ないも、楽しいも、悲しいも、嬉しいも。
辛くてもオナカが減る。
そんなことを情けないと思う時もある。
幸せでもナミダが出る。
そんなことを嬉しいと思う時がある。
生きてる。
こんなに幸せでいいのかなぁ。
これって夢かもしれない。
罰が当たるかもしれない。
そう思う時もある。
いつまで続くんだろ、辛いなぁ。
これが夢だといいのに。
頑張りが足りないのかな。
そう思う時もある。
今を生きてる。
だからキズはナオルのです。
消えなくても、薄らいでゆくのです。
大丈夫。
生きてるんだもん。
生きてる証拠なのです。