暑さのせいでしょうか。

なぜか、なぜだか遠回りをしてしまったあげく、すぐソコってとこで道を間違え更に遠回りに。

それでも無事に到着しました。


ココに来ても逢えるわけではないのだけれど、それでも行くのです行きたいのです。

今日はもうひとつココに来る理由もあったので、自分勝手なその理由を伝えお願いすべく行ったのです。

頼める人は私にとって大事なその人でいてくれたらと、またも自分勝手にそう思ったのです。




お願いしに来るまでに、こんなにも時間をかけてしまった。

逢いに行っててもお願いしようだなんて考えもしなかった。

だけど今日やっと気付いて伝えられた。


どうかどうかお願いします。

一人ぼっちにならないように一緒にいてあげて下さい。


いまの私にできることはコレくらいしかないのです。

遅くなってごめんね。


ごめんね。