暑さのせいでしょうか。
なぜか、なぜだか遠回りをしてしまったあげく、す ぐソコってとこで道を間違え更に遠回りに。
それでも無事に到着しました。
ココに来ても逢えるわけではないのだけれど、それでも行くのです行きたいのです。
今日はもうひとつココに来る理由もあったので、自分勝手なその理由を伝えお願いすべく行ったのです。
頼める人は私にとって大事なその人でいてくれたらと、またも自分勝手にそう思ったのです。
お願いしに来るまでに、こんなにも時間をかけてしまった。
逢いに行っててもお願いしようだなんて考えもしなかった。
だけど今日やっと気付いて伝えられた。
どうかどうかお願いします。
一人ぼっちにならないように一緒にいてあげて下さい。
いまの私にできることはコレくらいしかないのです。
遅くなってごめんね。
ごめんね。