今日は昨日までのジメジメが嘘のような真夏日。

ホント海日和だったなあー。

休日で大混雑な海&駐車場を想像すると行く気にはなれなかったけど。


扇風機からの風もヌル~イ。

家中の窓を開けても風がト~ラナ~イ。

台所で火は使いたくナ~イ。


昼下がり、日陰でせっせとプールを用意。

冷たい水をたっぷり入れて子供たち&ワンコ投入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それはそれは気持ち良さそうに、きゃっきゃどころか大騒ぎ。


あー。

もっと大きな、海外ドラマとかに出てくるようなファミリーで遊べるプールが欲しい。

と今日は本気で思いました。



あー。

恐ろしいことに明日はもっと暑くなるようです。

暑さに弱いワタクシ。

どーしよー。

どっかに避難しなきゃ。