今日は昨日までのジメジメが嘘のような真夏日。
ホント海日和だったなあー。
休日で大混雑な海&駐車場を想像すると行く気にはなれなかったけど。
扇風機からの風もヌル~イ。
家中の窓を開けても風がト~ラナ~イ。
台所で火は使いたくナ~イ。
昼下がり、日陰でせっせとプールを用意。
冷たい水をたっぷり入れて子供たち&ワンコ投入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それはそれは気持ち良さそうに、きゃっきゃどころか大騒ぎ。
あー。
もっと大きな、海外ドラマとかに出てくるようなファミリーで遊べるプールが欲しい。
と今日は本気で思いました。
あー。
恐ろしいことに明日はもっと暑くなるようです。
暑さに弱いワタクシ。
どーしよー。
どっかに避難しなきゃ。