3日間で。
なので単純計算すれば1日100キロ。
運転手は私、ママです。
やるなー自分。
やれば出来るもんだなー。
人はどうにかなってしまいそうになると
自らどーにでもなれと言わんばかりな行動をとるのだと実感。
何も考えず
知ってる人にも会わず
時間を気にせずノビノビ遊び
寝たくなったら寝る
そうしたら3日目の朝、目が腫れ上がってました。
びっくり。
寝ている間に顔を3ケ所やられました。
未だ痒いです。
未だ腫れてます。
ケータイの電源まで切って逃亡した罰でしょうか。
切ったったって、たったの4時間ばかりなのに。
4時間の罰がコレですか。
くっそ。
キレイな空や景色をチラリと。

