3日間で。

なので単純計算すれば1日100キロ。


運転手は私、ママです。

やるなー自分。

やれば出来るもんだなー。


人はどうにかなってしまいそうになると

自らどーにでもなれと言わんばかりな行動をとるのだと実感。


何も考えず

知ってる人にも会わず

時間を気にせずノビノビ遊び

寝たくなったら寝る


そうしたら3日目の朝、目が腫れ上がってました。

びっくり。

寝ている間に顔を3ケ所やられました。

未だ痒いです。

未だ腫れてます。


ケータイの電源まで切って逃亡した罰でしょうか。

切ったったって、たったの4時間ばかりなのに。

4時間の罰がコレですか。


くっそ。




キレイな空や景色をチラリと。