アル命日 | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

今日はアルの命日です。


桜を見ると 当時の気持ちを思い出すのか

色んな感情が溢れ出て とても複雑。



まだ見たことないのだけれど
もし アルによく似た子がいて
元気に散歩している姿を見ることが出来たら
私はとても幸せに思うだろうな。
お散歩が一番上手で
愛嬌たっぷりで
いつでも 千切れるかと思うくらいしっぽを振ってくれて
かわいくて かわいくて
ほんとに大好き
会いたいな