プレゼント | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

こんにちは!


最近 暑くなってきましたね。

夏が苦手な私はどうやって 今年も乗り切ろうか頭を抱えてます(*_*;



先日 ちょっと早いけどと 娘から母の日のプレゼントを貰いました。


リクエストしたのは こちら。
頭皮用美容液です。
年齢を重ねて行くと、肌だけでなく髪にも出てきちゃうので、改善よりは予防!!
ノベルティでもらって使ってみたら すごく良かったので。
確かに髪の立ち上がりが違うかもです。

早めにくれたことを忘れて 母の日近くなったら
プレゼント何がいい?と また聞いてきそうな気がしてますw

娘よ、いつもありがとう!!

娘の旦那さんに甘えるイブとココ
イブは家族以外 絶対ダメでずっと吠えてる子なんですが、娘の旦那さんは例外!!
未だに信じられないくらいの驚き。
でも、可愛がってもらえる人がまた1人増えて 嬉しいです。


今日の一枚

イブと散歩。
イブの笑顔は元気の源ウインク