ごぶさたしております!
前回のブログ更新から3週間近くも経ってしまいました…
その間、ネタがいろいろあったんだけど
パソコンでブログを更新する時間がなかったです。
デジカメの写真をアップしたかったので、
携帯じゃなくてパソコンで~って思ってたらずるずると…。
パソコンは片手で操作する時しか触らないって感じ。
でも今は少し手が空いているので、近況報告だけしておきます。
11月21日 病院(私とのんちゃんが風邪、みぃちゃんが湿疹)
24日 お宮参り(パパ、私、のんちゃん、みぃちゃん、義父母)
25日 写真撮影(産婦人科のプレゼント)
28日 区役所の新生児訪問
29日 病院(みぃちゃん便秘1週間)
12月2日 病院(パパ、私、のんちゃんインフルワクチン接種、みぃちゃん便秘10日)
4日 念願の180cmクリスマスツリー設置&みぃちゃんうんち出た!
6日 やっと我が家にブルーレイ設置(笑)
と、まぁこんな感じです。
この間、時間のあるときに家の片づけをしたり(まだ終わってない笑)、
喪中ハガキと出産報告ハガキを作成したりしてました。
それぞれの事について後日詳細をアップしたいと思います!
って、できるかな・・・汗
できるだけがんばります!