5日の星標 | 心とカラダと運の土台を整える占星術アドバイザー sana

ご訪問いただき
ありがとうございます♪



心とカラダのセルフケアアドバイザー

星よみセラピスト
兼、クレイインストラクター
sanaですニコニコ


今朝は
雀の大合唱で起こされました爆笑

時計を見ると4:30!!

まぁいっか
とそのままストレッチを行いました♪


カラダは
老化🟰固くなる〟
のだそうですびっくり


いざという時に関節が硬いと
骨折や捻挫などの怪我もしやすくなる
と言われています


日光に当たること
カラダを動かすこと
筋肉を鍛えること
食生活を整えること
呼吸を意識すること
(呼吸はよく忘れちゃいますタラー


毎日続けることで
1ヶ月後には30倍!
一年後には365倍!!


コツコツ取り組んでいくことって
大きな力へと
つながっているのかもしれないですね乙女のトキメキ


ゆめみる宝石

7月5日

月は双子座♊️から蟹座♋️へ移動し新月枠
海王星とのスクエア

蟹座の新月に向かう影響で
気持ちが内側に向かいやすくなっています


そのため
視野が狭くなっていないか
意識したい時となっています

物事の表面だけ囚われて流されず
事実を客観的、冷静に受け止める聡明さ
が求められそう

悪く考えすぎないけど
深く考える
感情と思考を分離する

難しいかもしれないけど
大切にしていきたいですね乙女のトキメキ





最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいハート


カラダの維持に必要なミネラルを含む

天然素材100%のCLAY

によるケアは

紀元前から世界中で利用されていますキラキラ



副作用の心配がなく

安心・安全に簡単に使えるのが特徴です乙女のトキメキ




クレイによるケアは

カラダの中から綺麗になるデトックスはもちろん、美肌菌の育成やシミシワのケアなどなど

クレイの使い方次第で、オールマイティに使用することができますハムスター





正しい使い方基礎知識

を身につけることで

いざという時にどなたでも

簡単に使えるようになりますよガーベラ





クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎